見出し画像

お酒と縁

毎日毎日、本当に毎日
お酒を飲んでます

誰かと一緒に飲むこともあるし
ひとりでゆっくり飲むこともあるし
たまたま隣に座ったお客さんと飲むこともある

そんな中でできた縁って
たくさんあってですね。

それが何に繋がる縁なのかって
繋がってみないと分からないけど
忘れかけた、忘れた頃に
また何かの拍子で繋がることもあるんだなって

そんな色々な事が起こるんだなって

とんとんとんとんと
仕事が決まりそうです。

全く知らないところで
繋がる方がたくさんいて
悩んだけど
そんな縁を大切にしたいなって
思って

その場所をわたしの場所にしたいなって
思いました。

頑張ろうなんてこれっぽっちも
思ってないけど

何となく緩くゆるゆると
やってみようかなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?