見出し画像

2019年、

もう年末…あっという間の一年。
忘れないうちに色々書き溜めよ〜っと。

とりあえず、昼間、働きたかった会社での
就職が決まって
12月からばりばり働いてます

全く知識もなくて一からのスタート。
かなり環境に恵まれていて、楽しく学びながら
自分らしくやらせてもらってる。

とりあえず今は二年後にある目標に向かって
知識を叩き込んでいます

毎月、どこかしらの県外に行って
総会やら研修会やら何やらで
色々経験して…

目の前の目標だった試験には合格出来たので
次は年始早々の試験に合格しようと
毎日先輩を捕まえてシュミレーション。笑

周りに比べると年齢的にかなり若いとは聞いていたけど
今のところ同期の中でも店舗でも
自分より下の子に会ったことないし、
同い年も会ったことないです。最高。

若いうちに今の仕事に就けることに
かなり感謝してます。
将来多分自分の役に立つと思う!

今年一年が間違いなく自分の一度目の
ターニングポイントだったな〜

書き始めると止まらないけど
本当に色々あった!

その中でも転職が一番大きい出来事。
前の会社辞めてよかった本当に。

自分自身も変わりたくて
前からの癖だった爪噛み行為

治したくても治せなくて
もう最終手段

ネイルサロンに通い始めたのも大きいな

噛めないようにスカルプ付けて
やっともうすぐ自爪でジェルネイルが出来そう…!

爪にお金を掛けてるので
もう噛まないように気を付けます。笑

あとはいいのか悪いのか
やたらと帽子やらアクセサリーやらに目が無くなった…🐣
前までは服>アクセサリーが
今じゃ服<アクセサリー

化粧品>基礎化粧品が
化粧品<基礎化粧品に。

お洋服好きだけど
着飾るよりも品がある女性を目指します。。
なれるかな。。

書き出してみるとこれだけでも
たくさんの変化があったし
また2020年がすごく楽しみです。
これから仕事でもプライベートでも
どんな出会いがあるのかな。

来年はやっと23歳
まだまだ、これから、

ありがとう2019年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?