見出し画像

2021.11.06 第52回狐魂祭

コンばんは~!!
一体いつの話をし始めるんだとお思いでしょうが、誰も読んでないかもしれないけどレポを書いていくよ~!笑

この日は虫の知らせというか「あ、この日の狐魂祭めっちゃ行きたいな」と急に思い立って、予約をしました
そしたらなんと、新衣装お披露目のアナウンスが!!!!
これはもう運命だなぁなんて思いながら、新幹線で広島に向かうわたし…
緊急事態宣言がやまん防が解除された影響なのか、ひさしぶりに新大阪駅のホームの売店が開いていました

画像1

ひさしぶりのシンカンセンスゴクカタイアイス
チョコ味はそんなに固くなかった(笑)

広島に行くときはだいたい朝5時半起きなので、この日も眠くて新幹線で寝ていたんですね
そしたらしばらく現場に来ていない仲のいいヲタクから
「まいちゃん何時に広島に着くの?」ってLINEがきてて
なんでそんなこと聞くんやろ~と思いつつ返信したら
「じゃぁ新幹線の改札で待ってるね!」と
…彼氏か??笑

画像2

ひさしぶりの再会を喜びながら、一緒にお好み焼きを食べました( *´艸`)

画像3

この日もちゃっかり最前列を確保して
とうとう新衣装お披露目のときが…

画像4
画像5
画像6
画像7

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めちゃくちゃカッコいい衣装!!!

画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14

珍しくいい写真がたくさん撮れていたので、たくさん載せちゃう(*ノωノ)
え??
日にちが経ちすぎてて当日のことあんまり覚えてないから、写真載せてごましてるんだろって??
ピンポーン(^^)/笑

事前にTwitterでも予想していたのですが、今回の新衣装はカッコいい系でくるんじゃないかなぁと思っていたんです
というのも、以前あやたんがCOLORLESSの衣装を着させてもらったのが、めちゃくちゃ良かったじゃないですか!!
あのときのファンの反応をみて、次はカッコいい系で、もしかしたら腹だしもあるんじゃないかなぁ…とひそかに思っていました
まいちゃん大正解ヤッター\(^o^)/笑

でも、腹だしに関しては、あってもあやたんだけかな?と思っていたので
ひなのちゃんのおなかまで拝めると思っていなかったです…グヘヘ

新衣装だとチェキも捗りますね
たくさん思い出のできた1日になりました

この日の狐魂祭には、Mihiroちゃんも出演していました

画像15
画像16

1部と2部で衣装もかえて、本当にいつも可愛い(*ノωノ)

この日、今まで一度もMihiroちゃんの物販に行ったことのない薄情者のわたしに、Mihiroちゃんが手作りのお菓子をくれたんです
嬉しくて嬉しくて、今度会えたときに絶対一緒にチェキ撮ろうねって約束をして、その約束も大分遠征のときに果たしてきました!

アイドルさんもファンもみんな優しくて、大好きな広島で、この日もまたひとつ素敵な思い出ができました!
みんなありがとう!!

そして、ここまで読んでくださったあなたも、本当にありがとう~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?