見出し画像

2021.11.18 アイシェリング in なんばHatch

さて!!!
もう年末も年末ですが、この日のことを書かずに2021年を終わるなんてできない!!!!
そう、アイシェリング主催のなんばHatchでのライブです!

夢へと続くエスカレーター

平日夜の開催だったので、どうしても開演時間には間に合わなくて
残念ながら収ちゃんのステージは観ることができませんでした(´;ω;`)
でもいつか収ちゃんは、なんばHatchをソロで埋めるアーティストになると思うので、その日まで楽しみは取っておこうと思います(*^ω^*)

見覚えのある後ろ姿…笑

会場が広すぎてステージが大きすぎて、まともに撮れてる写真が1枚もない!!笑

大きなステージでどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、全然わからなくてすごく楽しみでドキドキしてたけど、本当にいつも通りのアイシェリングのふたりでした

わたし的には、それがすごく良くて、心に響きました
アイシェリングは、どんな大きなステージでもいつもと変わらない、
いつものアイシェリングなんだなぁって

あんなに大きなステージなのに、てちょちゃんはわたしの姿を見つけてくれて、大きなハートのレスをくれて( *´艸`)

ステージから掃けるとき、ぷるちゃんが前のめりで捌けていったから、袖で泣き崩れているんじゃないかと思っていたら、後で聞いてみたらやっぱり「捌けたと同時に膝から崩れ落ちて泣いた」って(笑)

終演後物販ではチケットにサインをもらって
なんとザわさんのご厚意で私服の収ちゃんともチェキを撮らせてもらえて
ホッカホカの気持ちを抱えて帰路につきました

なんばHatchのステージに立つふたりは本当に幸せそうで、こんな幸せそうな顔をみることができて、きっとザわさんも幸せだろうなぁって思いました

いつかはあのステージに、きつコンが立つ日もくるかなぁ
そのときはわたしが膝から崩れ落ちて泣くかもしれない(笑)

そして最後にこっそり撮った
アイシェのふたりのカバー写真を真似した、おてて写真(*ノωノ)笑

またこのステージに立つみんなの姿を観られますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?