見出し画像

note、はじめます!

こんにちは、まいちゃんです

いつも推しの出演するイベントに参加した際はTwitterにレポを書いていたのですが、日にちが経つと埋もれてしまうので、なにかいい方法はないかと模索していました

以前、他のアイドルを応援していたときはアメブロを書いていたりもしたのですが、今回は試しにこちらを使ってみることにしました

使いにくかったら他の方法に変えるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです

まずは簡単に自己紹介を
まいちゃん
大阪在住
応援しているアイドルグループは広島の「きつねでこんコン!」と、大阪の「アイシェリング」

ライブへの参加頻度はあまり高くありません
月に一回程度です
モットーは
「アイドルを応援するのはあくまで趣味、そこに義務感を感じてはいけない」

最近はヲタ友の言っていた
「俺たちは客ではあるけど株主ではない」という言葉も気に入っています(笑)

イベントへの参加も、ライブの楽しみ方も、レポを書くのも、自分のペースでまったり楽しんでいきます(*^ω^*)

まいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?