見出し画像

M183,おはようございます!そして、こんにちは‼️

【朱色の芽が 春を待つ】

 家にいる時は 昼の食事を

済ませると 私は庭に出る

ことが多い!

猫の額ほどの 庭に出る

玄関の横にある イスに腰を

下ろすと ちょうど良い高さ

ボタンの根元に 濃ゆい朱色の

芽がのぞいている!

この寒い日に しっかりと

養分を蓄えて かなり暖かく

なり 時を重ねれば必ずや

春となり 花を咲かせる

その時が 待ち遠しい!

そろそろ 寒肥も必要かな

このボタン 毎年庭の剪定の

お客さんから6〜7年前に

いただいたもの!

ボタンんが咲いたら 父母の

仏壇に供えよたい!

今日は東風らしく 遠く

一斉下校の 音楽が・・・

「みんな 下校するよ~」❗️

画像1


【トピック】M183,1/25


【トランプ前大統領は 過去の人で なさそう】

【民主党政権がどのようにして米国を社会主義国家に改造するのか?】

【習近平・脳動脈瘤 手術後に 異変】


【なぜか世界中の大物がビクビクしている⁉️最良はまだ来ていない‼️】

【ワシントンDCに 兵士7000人 残留】

【米大統領の息子を 日本地上波で 特集を 宣言】


1️⃣
【シドニー・パウエル弁護士起つ 新団体「共和国復活」

2️⃣
【COVID-19は 武漢研究所から 漏れ出た可能性が 高い】


3️⃣
【《速報》米中緊張状態 中国軍用機15機がまた台湾】


4️⃣
【「侮辱だ❗️」バイデン支持されていた労働組合からさっそく非難】


5️⃣
【数千人の州兵たちは3月末までワシントンDCに駐留】

1️⃣

画像2

画像3

画像4

画像5




2️⃣

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


3️⃣

画像11

画像12

画像13

画像14



4️⃣

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19





5️⃣

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25





今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

次回お逢いできたら嬉しいです❣️
2021年1月25日


🟢この歴史的転換期に 立ち会える事の感動は 喩えようがありません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?