見出し画像

M177,おはようございます!そして、こんにちは‼️

【冬の名物といえば 我が家の】

 冬の名物といえば 我が家では

「おでん」が一番手!

特に雪が ちらちらするような

日には 最高だ・・・

だが このおでん自分でつくつて

みると なかなか上手くいかない

妻のアドバイスのもと とりあえず

作ってみた!

まず 具材の量 はじめてのこと

入れる量が 多すぎだ

次に卵 ゆで卵の下ゆでの

時間は 水から15分ぐらい

そして 美味しい大根は

下ゆでが 10分ぐらいとの事

ジャガイモは丸ごと 40分

過ぎに入れて 全体では

約一時間で 出来上がり!

亡き母から 妻に受け継がれた

「おでん」自分で作ってみて

『愛情たっぷり』かも❣️

画像1



【トピック】M177,1/19


【アメリカの 国境周辺 中国軍25万人?】

【カナダ付近に中国軍 7万5千人 メキシコ付近に17万5千人】

【トランプ大統領 南部国境一帯に 国家緊急事態宣言】


【もうバイデン 就任式中止 確定か?】

【中共は トランプ留任確認し 動きだしたのだろう】

【カマラハリス 19日やっと 上院議員を辞職と発表】


1️⃣
【ポンペオ国務長官: 「中国の脅威はすでに私たちの国境内にある」】

【武漢ウイルスは ラボで 発生した】


2️⃣
【トランプ大統領の 弾劾投票】

【ある下院議員の 質問に全議員が 沈黙した】

3️⃣
【トランプ政権 Huawei のサプライヤーに対して 中国企業に販売する
                        ライセンスを剥奪】

【トランプ政権の最終日(一次政権)間近に中国に攻勢】


1️⃣

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


2️⃣

画像7

画像8

画像9


3️⃣

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


🇺🇸🇺🇸🇺🇸 🇯🇵🇯🇵🇯🇵

🔴【現在のアメリカの状況】

皆さまへ

トランプ大統領は新共和国の大統領になります❣️
軍事政権後新生アメリカ合衆共和国になります!

《今世紀最大のイベント ワクワク ドキドキ💓》
    素晴らしい一日になりました♪
    2021年1月19日10時10分


今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

次回お逢いできたら嬉しいです❣️
2021年1月19日

🟢この歴史的転換期に 立ち会える事の感動は 喩えようがありません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?