見出し画像

占略的に自分ツクリカエル

はじめてのブログです。
占い師として日々感じたり、花文字師としての試み、あとは等身大のまじめにふざける
自分の日々を書いていこうと思います。
先ずは今年は後天定位盤どうりに星たちが
おさまりそれそれが自分のらしい場所に
もどってきました。だからこそ、戦略的な
自分のツクリカエをしないといけないと思います。
五黄中宮の年は破壊と再生の年です。
腐敗退廃したものが、一度は破壊され再生するための年です。 壬寅五黄中宮、2022年は
地震などの災害、戦争まで勃発してしまいました。地震までは占い師は発言してますが、
戦争まで予言はできた方はいないと思います。それは占っても常識的な感覚で考え、いままでの世界観をひきづって発想するから。
これからは今までの常識は通用しないのではと、だから広く浅くでも色んなことを見聞きし、対応できる自分でありたいと思います。

では大きい話をしてからの小さい話

占い館にくるお客様に新しい恋をしたいと

来られる方は多いです。今年出会えます?

いつ出会えますか?聞いてくることは
同じ。(* ̄∇ ̄*)

占ってこの時期はチャンスはあります。

こう言う方法で、出会うことができます。

そこまでは力になれます。魚つりまでのポイントまでは。

でも釣るのはアナタダカラ。
味付けして調理するのもアナタダカラ。

今年戦略的に自分を恋愛体質にツクリカエル事が、今まで釣れなかったのら変えなきゃ

占い師の教えるラッキーカラーを身につけているだけでは兆しにしかならない。

ファッションが、誰に向かっているか?それを見直し変えていくことが必要。

まずはおしゃれだと思っている方は

自分のおしゃれはプライベートだけにして、

釣り上げるためのファッションをするべき。

間違えてはいけないのは( ̄~ ̄;)

だれにうけたいのか?女なのか?男なのか?

年齢はいくつくらいの人なのか?よく考え

て、自分を演出していく。

役づくりを間違えないように(笑)

男にうける格好をしなきゃと色っぽい格好を

してしまう方、もしくは痛いフリフリの格好

をしてしまう方。すごく間違えてます。

そんな格好好きな一部の変わった魚が(゚Д゚)!!

釣れることはあるでしょうがΣ(゚◇゚;)

それは気持ち悪い魚です。深海魚です。

タイとかヒラメ、アジを釣りたい方は

まずは万人にうける格好をするべきです。

それが難しいんだと思いますが、大丈夫🌈

例えば、逆の絶対嫌を考えます。話もしたく

ないと思う相手を思い浮かべて下さい。
 
そういう人はどういう人ですか?

髪、髭、爪、だらしない、構わない、感じの

方じゃないですか?好感はその逆にあり。

答えは清潔感です。ヽ(´∀`)ノ🌸

清潔感のある人とはお話もしたいし、

次はお食事をしたい、次は?と発展していく

んです。ではわたしは清潔感はあると思って

いるんだが恋に発展しないという方。それは

清潔感と清潔の違いだと思います。おそらく

あなたは清潔です。

でも清潔感とは違う。清潔感は必ずしも清潔

とは違うんです。感です。モテる努力です。

あーわからない(T-T)なんなの?感て、

モテる努力て。 心が折れはじめましたか?

仕方ないからこっそり教えます。

恋のレジェンドは異性です。あの方達は

モテる努力は一番しています。

男なら男が好き、女なら女が好きという方が

います。もう恋においてはすでに逆境(T0T)

普通ではない価値観の中パートナーがいたり

しますね。リア充してるその方達がしている

ファッションや、振る舞いは、もう、普通で

ない時点で、私達に負けているはずなのに

常識をひっくりかえしてきてるんです。

見た目中身ともに清潔感ツクリアゲてます。

(マツコさんみたいに自分を全てみせて

くる魚を釣るスタイルの方のマネはこの場合

はちがいます。深海魚がつれます)

それを見習い、占い師のいうポイントを

押さえればあなたもリアル充実です。

釣り上げてからまた来てください。(^ー^)

占い師はあなたにとってその魚が良い魚か

これからどんな味かついていくのかなど今後

のことコトホギます。四柱推命、風水、

開運のための花文字だって描きます。

全力で開運の仕事します。

金曜日大宮SOGOにて萃仙丁としてお待ちし

ています。

個別問い合わせはメールにてどうぞ

              2022/5/11仙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?