見出し画像

破壊と再生

今年は五黄中宮の年、それぞれの星の定位置に戻って自分らしい特徴が強くなる。自然現象は五黄の象意の破壊と再生の年らしく、今年はじまりは2月の戦争。月盤は二黒(古い問題が破壊)中宮。次に7月は安倍晋三銃撃テロ。一白水星が九紫火星のとこ(離)にいましたよ。秘密が露見する。一白水星の安倍さんが、この世から離れる。8月なんか、月盤まで五黄中宮だからなにがくるかしら?と思っていたらはじまりは水からだった。一白水星がダブルで介座することで北の方が、大雨災害。でも悪いばかりではなく、日盤も五黄が中宮の日は暗剣殺がない。トリプル開運デーとなり(三回ありました)お水とりに皆さん出かけた方もいたと思います。
私は気が強すぎたせいなのか?三回とも寝込んでしまいました。
トリプルはきついですね。でも全く、9月にはいっても、真ん中に風が象意の四緑が入り、なかなかの勢力の台風がしつこくいますね、コロナはただの風にしましょうていう動きが本格的になってきました。10月はどうでしょう。真ん中には三碧。地震かな?雷かな?電波障害かな?思っていたら、ミサイルもとんできたね。三碧の象意炸裂!そろそろ来年の気が入りはじまると思いますからきっと大したことにはならないと思います。そう願って。来年は中宮が四緑がきます。象意の整って円満がその通りになりますように。来年は宜しく千万あるべし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?