見出し画像

#みんなのLINEビジネス

工房【G-club】(株式会社エピックス運営)は、美術館・博物館のオリジナルマグネットアート製作・陶磁器アクセサリー等を受注製作している会社です。他には、浮世絵・漢字のマグネットアートをオリジナルで販売しておりまして、空港やお土産屋さんへ販売をしております。コロナ禍で「アマビエ」のマグネットアート・ストラップ制作をしてみましたが、インバウンドはゼロ。国内も観光客が動かない時代となってしまいました・・・既存のビジネスが動かない中でスタートしたのが、産直愛媛みかんby epix。ご縁のあった愛媛のみかん農家さんよりたまたまオファーを貰い、浅草に直売所をスタートしました(^^)会社のオフィスの前に設置した直売所で袋みかんを販売。公式ラインを案内して、登録して貰い、毎週金曜日までに箱みかんを受注→月曜日に会社にて引き渡し!と、ラインを活用したビジネスをスタートしてみたのです!トークは管理者と一対一で出来ます!発信はいっぺんにお客様へ。公式ラインのお蔭様で、産直みかんは大盛況でした。みかんに引き続き、イチゴ・干し芋・お米・スイカ・メロン・ところてん・とうもろこし・梨と続いております!秋のみかんシーズンまでお客様も楽しめる産直品を手掛けて行きたい!と、考えております。産直品は食べて美味しく!て、幸せ。アートは鑑賞して癒され、自分の気に入った作品をモチーフにしたグッズを手に入れて幸せ。に(^^)美食エピックスを目指して!工房【G-club】は頑張ります(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?