名前のないレース

高速道路が交わるとこで5㎞TT 雪はシャバめだけど滑る

おれ1624

かくだ1950

そのべ2047

ゆーほ2148

あさい2211

かんのん2212

いがらし2222

しまりな2559

りょーま2951

ひろえ3127

はしづめ3253

自分遅すぎますね・・・。息が上がるとすぐに体が動かないんでスピトレ不足が大きいかなと思いました。
以前と比べて2分近く落ちてるのは多少の雪質の差を差し引いても言い訳できないでしょう…。  
男子はここで20分切ればそこそこの順位じゃないかなと思います。賞状とか考えると18分位が目標かなと
女子は20分切ったらメダルな気がしますねー。22分で賞状クラスかなと思います。
詳しい話を書くのはしばらくあとにまとめてにしますが、来てくれて本当にありがとうございました。やると思っていなかったので余計に嬉しかったです。。僕が思っているように皆さんも、楽しくて得る物の多い時間を過ごしてもらえていたらより嬉しく思います。またどこかで一緒き滑りたいですし、僕が居なくなっても交流して切磋琢磨してほしいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?