日産車備忘録1

忘れないうちに(忘れかけてる)日産車の感想を

デイズ アクセルを踏んでも全然加速しない、壊れてると思うくらい。内装はチープだけどシンプルとも言える。ハイウェイスターならプラスチッキーだけどパッと見カッコいいくらいになる。トランクはめちゃ狭い、他は見た目通りの狭さ。取り回しはとても良い。道が狭いところでは軽が売れるのもわかる。

デイズルークス デイズと基本同じ。ただ頭上が広く解放感あり。

マーチ うるさい遅い内装はチープ車内は広くない。質感ゼロのエンジンに安っぽい内装に反応の遅いアクセルが欠点。車内は後部座席が狭くトランクは見た目通りの大きさ。褒めるとこは取り回しが良いこと(あたりまえ?)

ラティオ マーチと比べるとやや静かでアクセルやハンドリングもいい気がする。マーチと比べるとね。トランクは見た目よりかなり広い。外装はダサダサ。内装もマーチよりはましな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?