俺的来年有力せんしゅ(九大戦時点)

あくまで九大戦を中心に学チャン、クリスマス頃のtt、todo杯と僕の偏見をもとに適当に分析したものです。
学年順に

チーム老害
どん
スーパー、DPが速い。ムキムキで体力もある。後半も強い。クイック、下りが苦手そう。留年しろ

福井
クラシカルが特に速い。スプリントも速い。これ以上は有料note,

3年
くっしー
有名な三回生トップ。後半型な気がする。下りが遅い気がする。クラシカルが得意。体力あり。頑張っているようなので応援してる。

オガワラ
有名な三回生No.2。後半型。たぶんクイックとダイアゴナルの動きが大きくて得意だと思う(一橋っぽい)。ことし急成長してる。どちらかといえばクラシカルが得意そうだけど、両方できそう。人数少ないけど頑張ってほしい。

山田渓太
有名な三回生No.3。不動の京大1走w。体力かなりある。後半型でクラシカルもできる。フリーのが得意で、クイックが得意だと思うけど、バランス型な気がする。頑張ってるし成長してるけど回りも成長しているのはドンマイ。来年は15㎞Fで紙を貰ってほしい。

はたの
上3人に迫りつつある。下り下手すぎ。上りは速いらしい。たぶんクラシカル派。ダムではフリーのが良いのかな?

2回生
たかの 
はげ。体力ある。開脚ランニングが得意。DPもたぶん速い。たぶんクラシカル派。めちゃいいやつそう。ランニングtt速い。

てづか
顔不明。ランニングはまあまあ。前半型?
クラシカル派っぽい。

あさの
金髪。ランニングまあ速い。リレーで速いから高速レースに強いのかもしれない。

さいさいさいり
クソザコナメクジ三人衆では最弱。面白い。体力はまだまだ。ガッツあり。クイックが得意な気がする。

みっちー
クソザコナメクジ三人衆では最強。クイックやシングルハンドが得意。これ以上は有料note。

くぼちゃん
クソザコナメクジ三人衆ではまんなか。ことし急成長したのだろうか。要調査

その他

片井
フィジカルない。前半型。フリーが得意で、クイック速い。練習しろ。

佐橋
フィジカルない。後半型だけどw。フリーが得意。ダイアゴナルとスーパーが得意。練習しろ。

岡次
イケメンらしい。要調査。

神田橋
全てが不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?