見出し画像

まさか


まさかチケット取れるなんて思ってなかったし
まさかフリートーク聞けるなんて思ってなかったし
まさか目の前をリリーさんと西森さんが通るなんて思ってなかったし
まさか盛山さんに2回もお会いできて写真撮っていただけるなんて思ってなかった

まさかだらけの大阪漫才ストラット
最高以外の言葉が見つからない

仕事終わりにダッシュで行ったかいあった
本当に本当にしあわせでしかなかった

盛山さん お見かけして、厚かましいけど声かけて
写真お願いしたら快諾してくれて

「3人で一緒に写真撮りましょ〜、僕が撮りますね〜」

って…………優しさの塊過ぎないか?
ちゃんと大好きだってこと、応援してますってこと
口で伝えられてよかった

人情溢れまくりの盛山さん大好きだ

大好きな友達と大好きな芸人さんたちの漫才みとる
ときが私にとっての幸せでもある

語彙力皆無すぎて文章むちゃくちゃかもしれないけど
とにかくはっぴー!はっぴー!はっぴー!

左利きのネタ、何回見てもおもしろいよ。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?