見出し画像

笑い飯の漫才天国 in愛知

超ストイックな2時間
ネタ何本観た?というほどたくさん観れた

笑い飯の漫才から始まり、見取り図、ナイツ
すごすぎるメンツやんね

3組とも言葉のボキャブラリーがすごいんよ
ボケまでもすごいんよ

ナイツがトム・ブラウンしちゃったよ

笑いすぎて私、明石家さんまみたいな笑い声が出てた

好きなネタ、初見ネタ ほんまに大量のネタを
ぶっ通しで観た
笑い飯ストロングすぎるし
見取り図、好きなネタでテンションあがった
いつも通りフラッシュモブ最高やった

コーナーまでも良すぎた😵‍💫
M-1グランプリについてのトークなんて
ジーンときてしまう、、、
こんなん聞ける機会ないからねえー

ほんまにこんなたっっっっっっっぷり
笑い飯の漫才みることないからすごい幸せやった!

ダブルボケしんどいて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?