見出し画像

見取り図寄席in名古屋


2021.0804

幸せすぎる時間やった

まず、チケット確保してくれた友達に死ぬほど感謝

もうね〜笑いっぱなし、
無の時間がないくらい体が揺れまくってた。

実は午前中も寄席行ってて
メンツほとんど変わらんかったんやけど
違うネタ2本も観れて最高。しかも初見ばっかり。

ちょっとここでいきなり午前の寄席の感想ぶっこむけど
東京吉本の方々来てたの、あんま観ないから新鮮やった

レインボーなんて、クセスゴやん。
ひやまとみゆきしてくれたんヤバいよ(語彙力)
池田さん可愛すぎるし🥵
ジェラードン、コマンダンテ、めっちゃツボやし。
めっちゃ好きなった、、、また観たいなあ。
落ち着いたら東京の方にも行きたい。

では、見取り図寄席の本題に戻るけど
ネタもコーナーもいいね1億回押したいくらいよかった。

DJ大喜利もNANANA何ソングも
腹筋崩壊寸前まで笑ったんよおもろすぎた。

語彙力ないから感想薄っぺらいけど

やっぱり、リリーさん歌下手やった

それやのに先陣切って歌い出すからもうね〜〜〜
生歌聴けてよかったわ

抜粋しまくりの感想やん

こっからキショい感想やけど
コーナー中ね、ぼる塾出てたから
見取り図のおふたりが「はるちゃん」って
呼ぶたびに、めっちゃ反応してもた
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(語彙力)

名古屋で観る寄席よかった!
また3日後も名古屋!

帰りの新幹線で更新
ありがとうございました。

「グッドコンディション」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?