見出し画像

昨日


私はお笑い観に行って元気もらうために
日々の過酷労働をこなしているんだなと思う(大袈裟)

基本的に図メインなんだけど昨日は

祇園、ロングコートダディ、銀シャリの3組
観たすぎて、観たすぎて震えていた(嘘)

たまには1人で行くかあ〜ってチケット取ってたけど
最近 感化されまくりの彼氏が気づいたら着いてきてた

私のオタ活してるとこ見たいとかゆう
きっしょいこと言うてはるけど
今回は別席。まあそんなことはどうでもいいんだけど

楽しかってん、めっちゃ。かなり。とても。

そんくらい楽しかったんですよ。

図、金属、ここは私の笑いのツボであり、安定におもろかったですよ。
リリーさんのふちおかひろしには度肝抜かれましたね
フラッシュモブなんてしないでしょ?ねえほんと
ちなみになんですけど、高確率でしりとりのネタ観てるんで、そろそろ覚えそうです。

ちょっとメインの話に戻るけど
祇園と銀シャリまで私の笑いのツボに入ってきた

おかげで化粧落ちたよ

何回でも見たいなあってなる。あれはなる。

毎度思うけど 生で見る漫才最高やね

相変わらずオチのないただの記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?