見出し画像

見取り図シュタイン ︴超よしもとお笑いライブ


2021.0716
見取り図シュタイン

2階席からやったけど、しっかり眼中に2組が居りました。めっちゃ楽しそうに漫才してはってほっこり。
毎度の事ながら、肩が揺れ続けるくらい笑った。
漫才見る度に腹筋割れそうなるから、ほんまにそろそろ割れてくれてもええんちゃうかな。
コーナーもおもしろすぎたし、デジャヴやんって思ったシーンもあったなあ。おんぶに飛び乗りに、イチャイチャしすぎやわ、たまらん(こら)
2組の仲の良さにもまた、ほっこりした。
笑ったしほっこりしすぎたし胸いっぱいなった。

2021.0718
超よしもとお笑いライブ

朝イチの漫才。睡魔と戦いながら必死に観てた(笑)
終わる頃には体力なかった (つまりそうゆうこと)
くったくたになるほど笑った
初めて観る芸人さんたくさんやった
いっくらでもみれると思った(小並)

びっくりするほど遅れたレポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?