見出し画像

寄席2⃣ステ

下書き保存したまま投稿を忘れていた…
毎度の事ながら遅れて更新

濱田祐太郎さん
ほんとに全盲?ってくらい堂々としてて
お話おもしろすぎた。もっと聞きたいって思った。

コウテイ
終始、下ちゃんの「俺が雷神や!!」で
本当にほとんどそれで5分終わった。
衝撃すぎて笑えた。新しい。

プラス・マイナス
ずっと生で見てみたい〜思ってたから登場から
ワクワク止まらんくて
ネタも死ぬほどおもろくてこの日1番笑った
2ステ分なので普通に化粧落ちた

和牛
大好きなネタで目が合っちゃった…というか
ロックオンされて最高だった
何回みても笑っちゃうんよなーほんまに

1ヶ月以上放置してたので記憶もうない(笑)
最悪な締め。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?