見出し画像

先々週の思い出


9/4 
寄席、カトリーナさん、おいでやす小田展
この3つの予定をこなした

2週間も前のことなので、記憶をめちゃくちゃ辿りながら
今更すぎるnote更新

この日は、ずっとみてみたかった
ゆりやんレトリィバァ(敬称略)が出ていたのね
もーーーーーひっくり返るくらいおもしろくて
涙止まらんかった
笑いのツボすぎて笑わない瞬間は存在せんかったくらい

パーティーパーティーきむきむのギャグの多さに驚き
(代理)学天即、見取り図、祇園、銀シャリ の安定さ

いつ見てもお笑いって最高だよねほんとに。

カトリーナさん
オムライス美味しすぎたのでまた行きます!

おいでやす小田展

大興奮ですよ〜🦭
小田さんの歴史がクセすごすぎて最高(こいつ最高しか言わん)

「よしは明日からママのことをお母さんと呼びます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?