見出し画像

23ぺすかっちょ


昨日でこの世に生を受けて23年経ちました
"ぺすかっちょ"というのはアインシュタイン(敬称略)のネタに出てくる 歳のことでね、23歳になったんです

昨日も今日もメンツがとんでもなく豪華でとにかく
笑い散らかしてきました
(お盆だよ!よしもと漫才ライブ、おいでやすこがで遊ぼう、よしもとお笑いライブ)

漫才ライブ、愛する友達のおかげでなんと4列目(実質2列目)の素晴らしい席でね、ほんとーーーーに幸せ

大好きな見取り図の!ずっと見たかったネタを!
みれたの!お座敷あそびは最高の誕生日プレゼント😭
野球拳、最高すぎたんよ(語彙力ないしさっきからずっと最高しか言ってない)
今日もお座敷あそびみれたんだけど、昨日よりイチャイチャが多すぎるしリリーさん盛山さんのチ〇ンずっとエイエイしとるし笑いとまんねえーーーーーーーー
めっちゃ楽しそうやったずっと笑ってんやもん
もう大好きやん

ちょっとここで2日間のハイライトをまとめよう(突然)
🖖遭遇した芸人さん
ゆずるさん
(タリーズでドリンク買ってストロー取りに行ったら真横に居た後ろ姿でわかったびっくりした近かった)
兎さん
(駅向かってたら前から歩いてきて一瞬でわかった嬉しかった今日ロングコートダディのTシャツ着てるからなんかちょっとさらに嬉しかった)
kento fukayaさん、今井らいぱちさん
(wwホール向かってたら歩いてた遭遇率えぐーってなった)
遭遇ではないけど昨日、劇場出たら
2回も横を見取り図がタクシーで通ってひゃあってなった
🖖ネタ中
しもちゃんが近くに来る(後で怒られてた)
友保さんがゲップした
盛山さんが こがけんさんの「よまいがぁ〜」を歌う
初っ端から見取り図イチャイチャするいやしすぎ

さらに長文なりそうだからここまでにしよう(雑)

幸先よすぎる1年スタート🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?