見出し画像

そろそろ雪が降りそうです

それなので本日は少し前に買っておいたチェーンがきちんとと取り付けできて走行できるかテストしてみました

画像1

原付きスクーターも雪道用に予め買っておいて整備しておいたので準備万端です。一応そこら辺を走行してみましたが、ゆっくりのせいか振動も無く、わりと快適に走れそうです。今シーズンはこれで雪道練習したいと思います。
雪ということでスキー場の方も営業が代わり、ウェブサイトを久々に見てみるとリニューアルしていました
https://hodaigi.jp/
なかなかいい感じです。吉野屋のウェブサイトはサーバー移転中のままですが、Lollipopサーバの簡単移行プログラムとかいうのを実行してみたところ、だいたいルータ等もそうですが簡単と書いてあって簡単だったためしが無く、データ移動中に何度も止まってしまい、何度も初期化してやり直しましたが結局ダメで、現在は新たなThemeで作り変えている途中なのでご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?