見出し画像

上州武尊山のパンフレットについて

最近朝方冷え込んで紅葉が進んでいると思いきや、今日、日中とても暑く、体がおかしくなりそうな陽気ですが、山を見ていると着実に赤い部分が下がってきていて10月中旬~下旬頃にはこの近辺(標高600~1000m)が見頃になるかなと思っています
そんな中ですが、去年から撮影やらなんやらしていた武尊山の冊子が出来上がり、みなかみの各所で下記の物が置かれるようになりました

画像1

冊子の中にはちゃんと登山用の地図も載っていてマップを忘れても安心です

画像2

吉野屋も一応載せてもらいました

画像3

武尊山中腹(標高1500m付近)は紅葉見頃なので、いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?