見出し画像

山の紅葉が進んできました

最近朝晩の気温がかなり下がって来て紅葉もだいぶ進んできました。
宝台樹スキー場付近もちょっと見てみるとだいぶ紅葉していたのでそこからちょっと上の、上の原(ススキ草原)から武尊山登山口まで空撮しながら様子を見てきました

https://maps.app.goo.gl/6kNcwkjBYj4f1rQP8

明日には、また紅葉のラインが下がってきて、今週末ごろには吉野屋近辺が見頃になるでしょう
しかし雨風ですぐ紅葉が過ぎ去ってしまう場合もあるので、逃さないようにカメラの準備をしておきたいと思います。

最近またドローンの申請がちょっと変わってしまい困惑しましたが、なんとか包括申請が済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?