見出し画像

奈良俣158スカイラン延期

先日NARAMATA158SKYRUN 大会事務局より大会延期のお知らせメールが届きました。延期大会の開催日は2021年9月5日(日)という事で近くならないと日程が分からないのでとりあえずキャンセルして、また機会があったら出たいと思います。ちょっと練習不足でホッとしている所もありますが、健康の為にちょっとずつ運動量を増やしたいと思います。
9月はトレランやニューアコ等イベントが多かった気がしますが前半は地元開催の諏訪神社大祭があったような気もします。諏訪神社大祭は年配の人が多いのでコロナで延期の可能性が高そうですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?