見出し画像

MINAKAMI HEART Pay使ってみました

先日25%のプレミアムチャージキャンペーンでためておいたポイントがあったのでさっそく使ってみました。宝台樹スキー場近辺ですと使える所が宿泊関連施設が多く、原住民としてはなかなか使いづらいですが、水上インター付近まで行くとサンモール(スーパー)とガソリンスタンドが使えるので良かったです。
とりあえず使用した感じがどんなものかガソリンスタンドで試して見た所、下記のような画面となり、支払いが完了しました

画像1

使い方的にはpaypayと同じような感じで使えます。キャンペーンで5000円分付いてきましたが、利用期間が今年の7月21日までなので、ちょっと短いような気もしますが、毎月5000円程使えば期間内に使い切れそうです。
使えるお店のマップ表示がアプリ内のみなのでその辺りを観光協会等でグーグルマップで登録してくれれば見やすいと思いますが、できるかどうか今度聞いてみようと思います

MINAKAMI HEART Pay(ふるさと納税電子感謝券)が使えるお店一覧(PDF)
https://minakamiheart.jp/wp-content/uploads/2021/01/210201_tenpo_ichiran.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?