見出し画像

みなかみ3ダム春の点検大放流2024(やぎならふじ)」行ってみました

心配していた天候もなんとか持ってくれて無事終了しました。大勢の方が訪れ賑やかでした。今年の変更点はカヌーが乗れるようになった事で2000円位でカヌー体験ができるので大変オトクになっていました
それから今年から駐車場料金とは別に入場料がかかるようになったことですが、バス会社への支払い金額が今年の4月からかなり上がったらしく今まで通り運営できないとのことでしたが、予定通り運営できたそうなので良かったです。また来年もやる予定との事でしたので、今年来られた方も、興味ある方もまた放流にお越しください


矢木沢ダム上
矢木沢ダム下
奈良俣ダム
藤原ダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?