見出し画像

2024/1月購入品

新年だよ!
欲しいものは尽きないけど1月はなんと、
全然お買い物していません。
節制しないとね…(フラグ)

というわけで、いってみよ〜!


クレ・ド・ポー ボーテ
ヴァワールコレクチュールn

SHISEIDOの美容液ファンデと相性が良いのを知り、購入。

ヴォワールマティフィアンリサンの方と悩んでいたけど、
お肌をワントーン上げて自然なツヤっぽい仕上がりの方が好きでnの方(略称不明)にしました。

化粧直しをせずに1日を終えても大きく崩れなくて良い。
思っていたよりも顔に塗ってる感はあるのと、
気になる毛穴隠しには少し物足りないかなあ。
できるだけ肌を均等に見せたいので…
パウダーを軽く載せたら少しはマシになるかも。
それにはTHREEのパウダーをリピ購入する必要があると思ってるけど
もう少しコスパ良いものがないものかと検討中。

3月にSHISEIDOの美容液下地が出るからまたすぐ下地を買うことになりそう(愚か)


セザンヌ チークブラッシュ 02 シナモンブラウン

チーク迷子でここのところ、ニックスの多色チークを混ぜ混ぜすることに落ち着いていたんだけど、
セザンヌから出たチークが探していた感じかもしれない…、と購入。
チークをしっかりつけるよりはさりげなく色づいている程度が良くて、
色も落ち着いていてかつ明るすぎず暗すぎない(弊社判定)
最適解かは置いておいてかなり探していた感じ。
毎日コスメであればこれで充分だなと。
セザンヌさん、安すぎます!(助かる!)


もふもふ手袋

推し活の日に急遽買ったもの。
何もこだわりなくセールで安く購入。
ただし、スマホがいじれるように手先が空いているもの。
親指部分はセパレートされてるからそこまで隙間風が入ることもなく、思ったより重宝している。


以上!
1月購入品でした。
その他にはライブに行ったりしていたのでめちゃくちゃ節約にはなってない。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?