見出し画像

はじめに。

noteはじめました。

理由は「周りの友人がやってて、なんだか楽しそうだから」。
浅いね〜実に浅い。

とは言うものの、思い返してみると自分の携帯を持つようになった高校生くらいからブログやmixiで文章を書くのが好きだった。
誰かに見てほしいというよりは自分が体験した感覚を書き記したくてやってたような気がする。
社会人になってからはずっとTwitterをメインに使ってるのでこれを機会に文章を書く良い練習にもなると良いな。

よく自問自答しているお洋服のことだとかを中心にお話しできればと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?