はじめまして🧠セラピスト目指して勉強中です

はじめまして新潟生まれ新潟育ち🌾🌾🌾
セラピスト勉強中のmikakoです

現在も生まれ育った大好きな土地で
自宅サロンOPENに向けて準備を進めてます♡

これからモニター様を募集させて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まず自己紹介させて頂きます˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

昔から美容やお洒落にとても興味があり高校卒業後は、美容学校へ進学し癒しを提供する側への喜びを感じ、美容師への道へ向かいました。

家庭の事情により一旦美容業界から離れその後、結婚出産をし何不自由なく生活をしていました。そんなある日、

30代後半に1週間起き上がれない生活が続きました。そこではじめて身体の内側の不調を感じました。今まで外側にしかフォーカスしていなかった自分、メンテナンスに行くことを怠っていたことを痛感しました。

そこからyogaや自然療法やデトックスなど通い、思考をやめ感覚を感じたり瞑想する素晴らしさに出会いました。
その頃から今の人生に違和感を感じ、人を癒す仕事がまたしたいと強く思う日が続きました。

【瞑想シータとアロマ】との出会い

不安や不眠の方に
シータ波へ導くヘッドマッサージ

柔らかなタッチと独自のリズムで脳の緊張をほぐしていく

固定概念からの解放
不安からくる自律神経の乱れを整え
深い呼吸へと変化

いつの間にか
意識と無意識の狭間のまどろみの状態へ
目覚めると視界クリア
脳内スッキリ
心と体のバランスが整う

独自のリズムと柔らかなハンドタッチによってシータ波に導く手技【瞑想シータ】に魅力、感動し

お客様や大切な人達の不調、身体と心の声を受け止め、そのお手伝いが出来るセラピストになりたいっ。
と強く想い始め今に至ります!!

まだまだはじめたばかりですが
有難いことにモニター様からは

▫️スッキリした
▫️まどろみが心地よかった
▫️質の良い眠りに入れた など

有難いお言葉を頂いております。
お客様の感じた感覚が私にとっての喜びです!!
私もお客様が涙するほど感動と喜びに溢れるような
施術をさせて頂きます。

誰もが何でも選べる時代
もっと自分に耳を傾けワクワクする
HappyLifeのお手伝いができたらと思います

最後まで読んで頂き
ありがとうございました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?