見出し画像

Do What You Want(Bad Religion Cover)

きりたんが悪い宗教に入信してしまったようです。。。w
カタコトの英語で頑張って歌ってみた。

Neutrinoの日本語入力で英語の歌を歌わせられるか?
ということでお試しで悪い宗教ことBad ReligionのDo What You Wantをコピーしてきりたんに歌わせてみた。

以下が入力した日本語。
”th"の発音が代替できず難あり。。。

へい どぅわちゅうぉん
ばっどんどぅいあらみ
あいどねさ でぃしぺしょ
ぶりだぱすぃ
あしとまいあす おがだんでい
あみさんすろぴ あんすろぽうぃな
すぃんとぅ

せいわちゅます どぅおりゃきゃん
ぶれこだふぁきるざ
ごとぅへうぃ すぱまんだ
だいらかちゃぴおにゃへい

へい あいどんの いふだ
びりょんずぃさゔぁい
ばらびりゔぃんごうぇな
わなわなふぁい
まもにかいずめ あんだらてんとぅだこ
あてぃだだびるでぃんじゃすとぅぱす
するだどおお

そ どぅわちゅます どぅおりゃきゃん
ぶれこだふぁきるざ
ごとぅへうぃ すぱまんだ
だいらかちゃぴおにゃへい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?