新人研修80日目

こんばんは、お疲れ様です。

今日も朝からプロジェクトで大忙しでした。
AWSを使っているので、AWSのいろいろな知識が付いていいことなのですが、SAA試験につながるかどうかでいうと微妙です。

それでは今日の感想を書いていきます。

プロジェクト課題・会議

プロジェクトの内容はあまり書けないのですが、今日はNATゲートウェイについての知識が甘かったことが分かりました。

時間は有限なので、そのなかでできる限りのことをしていこうと思います。


ラジオ収録

最後のラジオ収録でした。

これに関してもここで感想を書くとネタバレになってしまうのであまり書けませんが、研修中にこの経験ができて良かったと思っています。


AWS自習

ほんの少しだけスキマ時間ができたので、AWSの試験勉強をしました。

30問ほど問題を解いて、正答率は9割位でした。

試験は明後日なので、明日はもう少し勉強する時間が取れたらいいなと思っています。


おわりに

研修も残りあと2日となりました。

来期のことは予想がつかないので、とりあえずあと2日やりきろうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?