新人研修70日目

こんばんは、お疲れ様です。

AWSのSAA試験まであと僅かになりました。
せっかくなら一発で合格したいものです。

それでは今日の感想を書いていきます。

AWS自習

今週はひたすらこれになると思います。

今までプログラミングに時間を割いてできなかった分、目一杯がんばります。


EVMについて

今日は、マネージャーの方にEVMについて教えていただきました。

最初に計画した期間に対してどのくらいのペースで進んでいるか、どのくらいコストが掛かっているかを数値化し、計画通りにプロジェクトを終えるにはどのくらいの規模の対処が必要かを明確にする手法だと認識しました。

間違っていたらすみません。

統計の有意差のようなものも扱っていて、とてもロジカルだなと感じました。


プロジェクト会議

今日までの課題は各々だったので、それぞれの進捗を報告しました。

そして、次回までの課題はほとんど共同ですることになるので、時間を合わせてやっていこうと思います。


おわりに

今週はとにかく時間を見つけて勉強に専念します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?