新人研修73日目

こんばんは、お疲れ様です。

今日はほとんどAWSの勉強に時間を使いました。

今日の感想を書いていきます。

AWS自習

業務時間中にこんなに勉強していていいのかと思うくらい勉強していました。こういったことができるのも研修中ならではですね。

やったことは単純で、「とにかく問題を解いて分からなかったことを調べる」ことの繰り返しです。

いろいろな問題を解いていると、未だに聞いたことがない単語が出てきたりしました。現時点でこれは大丈夫なのかと不安になりますが、試験を受けたことがないので感触がわかりません。

受かるといいですね。


おわりに

もうあまり時間がないので、今日はあと少しだけ勉強して早めに寝ようと思います。

受かっても受からなくても明日もnoteを書くのでお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?