新人研修79日目

こんばんは、お疲れ様です。

プロジェクトにかける時間が多くなってきて、最近はほぼプロジェクトで1日が終わります。来週からはこれが普通になっていくのだと思います。

それでは今日の感想を書いていきます。

プロジェクト課題・会議

とてもやることが多い気がします。私の効率が悪いだけかもしれませんが。

明日も朝から急ぎでプロジェクトの課題にかかることになりそうです。がんばります。


AWS勉強会

今日は新卒の同僚がSAA-C02の試験問題を題材に勉強会を進めてくださいました。出題されたものはほぼ解けましたが、本番はどうなるのかわからないので少し不安です。

試験までに勉強できる時間があと僅かしかありませんが、少しでも点数を伸ばせるように頑張っていこうと思います。


おわりに

プロジェクトのことはあまり書けないので文量が少なくなっていますが、学んでいることは多いと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?