新人研修76日目

こんばんは、お疲れ様です。

結局gotoキャンペーンは東京在住者以外行われるのでしょうか。
ちょっと怖いですね。

それでは今日の感想を書いていきます。

プロジェクト会議・課題

今日はほとんどプロジェクトに時間を使いました。

Excelでドキュメントを作成しているのですが、リモート環境でExcelを操作するとなかなか効率良くできませんでした。クライアントとリモートを使い分けるにはもう少し慣れが必要そうです。

進捗はそこそこ順調だと思います。


ラジオ編集

今日もラジオ編集をしました。

私が編集するのは次で最後になりそうです。4ヶ月という期間は意外とあっという間ですね。

最後まで気を抜かずにやっていこうと思います。


AWS勉強会

社内の勉強会に参加しました。今日はSAPの試験内容を扱ったのですが、SAA取得前でも考えやすいお題を出してくださいました。

そのおかげもあって今日の問題は5問中4問正解できました。

SAA取得後はSAPに挑戦していく予定なので、どんどん問題をこなしていきたいと思っています。


おわりに

最近AWSハンズオンがあまり触れていないのですが、平日は今週も来週も時間が取れないので、4連休のうちにできるだけ触っておこうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?