新人研修72日目

こんばんは、お疲れ様です。

今日はラジオの収録と編集と会議でほぼ1日が終わりました。
ラジオも今月いっぱいで終わる予定なので、最後まで引き締めて頑張っていこうと思います。

それでは今日の感想を書いていきます。

ラジオ収録(全体回、個人回)

今日は全体回と個人回の両方のラジオを収録しました。

全体回ではゲストで先輩社員をお呼びしました。
「日々に刺激を」というモットーでラジオを録っているわけですが、ゲストの存在は私たちにとって刺激をもらっている感じがします。

個人回は、もう13回目くらいなので慣れてしまっていつも通り録るだけでした。


ラジオ編集

今から編集方法を変えることはないので、いつも通りの編集をしました。

以上です。


ラジオ・プロジェクト会議

ラジオについてと、プロジェクトについて同僚と会議をしました。

このメンバーで会議をするのも慣れてきたので、円滑に進められたのではないかなと思います。


AWS自習

今日も少しだけAWSの自習をする時間が作れました。

とにかく問題を解いている感じですが、全問正解とはなかなかいきません。

実際の試験でも100%を取る必要はないのですが、問題内容も新しくなっているということで不安はあります。


おわりに

AWSの勉強をできるのが明日いっぱいまでなので、最後まで気を抜かずに頑張っていこうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?