奥山さん家の井戸端会議 第11回

日時:8/22(土)  22:00~24:30

1.イベント「ミュージックJAM」お疲れさまでした

 8/9~16までモバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズ内にて、イベント「ミュージックJAM」が開催されました。
 奥山さんはユニット「ピュアリーツイン」として、パステルステージに出演。ピュアリーツインの二人と篠原礼さん、依田芳乃ちゃんのゲストユニットのコミュは是非とも確認していただきたいです。

2.全国各地で奥山沙織Pでオフ会したいなぁ

 管理人がとてもフラストレーションが溜まっており、どこかに旅行に行きたいと考えております。だから、2か年計画ぐらいで北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州に旅行に行きがてら、オフ会をするのはどうかと思いました。ただ、昨今の事情と、奥山沙織担当Pがどこにいらっしゃるのか分からない状況のため、一度アンケートを取ってからでもよいかと思いました。

3.総選挙関連

 第10回の総選挙対策について、少し話しました。ダイマを行う際に、沙織Pでダイマ資料を共有して、ダイマを行えるようにするシステムの構築が必要になるかなと思いました。次回の井戸端会議で議論を行いたいと思います。

4.連絡事項

 ① #9時30分はスーパー奥山沙織タイム
  毎日9:30と21:30にハッシュタグ#9時30分はスーパー奥山沙織タイム をつけて呟いております。都合のよろしい方は是非とも参加いただくよう、よろしくお願いいたします。

 ② #奥山沙織と一斉炊飯
  毎月9日、19日、29日の 9:30〜21:30に #奥山沙織と一斉炊飯 と第して、ご飯の画像とともにツイートをお願いいたします。

 ③ #秋田組の夜のお茶会 について

5.次回について

 次回は9/12(土)22:00~行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?