奥山さん家の井戸端会議 第10回

時間; 2020/8/8 (土) 22:00〜24:00

1.ユニット「ディープネイビー」結成!

 8/6開催のドリームライブフェスティバルにて、梅木音葉さんと斉藤洋子さんのユニット「ディープネイビー」が追加されました。
 音葉さんとは、同じ誕生月で、かつ過去にユニット「ディライトフル・ホリデー」で共演している仲で、洋子さんとは、ディアリースター公演にて、「湯巡り小町」というグループで共演しておりました。

2.奥山さんとお酒談義

 参加者の方々で「奥山さんが早く大人になって、一緒にお酒を飲みたい」という意見が多く、奥山さんと大人組のアイドルから、お酒の飲み方を教えてもらうのは、結構面白そうだと思いました。そこで、大人組のアイドルにお酒の飲み方を教えてもらう「 #デレマス成人式 」ということを考えてみました。中には関わったら即潰れた人を介抱するための部屋に直行させそうなアイドルも居れば、正しい飲み方を教えてくれるアイドルも居そうと盛り上がりました。

3.奥山沙織と長富蓮実と工藤忍と

 「奥山さんと長富さんでユニット的な接点がないか」という話題になりました。その中で、「二人共、就職列車に乗ってきそう」という意見があり、上京繋がりで工藤忍さんと3人組のユニットを結成してみるのはどうだろうか。という案が出ました。上京を英語で言うと、「Be in Tokyo」ということから、「BiT」とするのは、どうでしょうか。少し面白そうなので、スクショ等々でアピールしてみるのはいかがでしょうか。

4.連絡事項

 ① #9時30分はスーパー奥山沙織タイム
  毎日9:30と21:30にハッシュタグ#9時30分はスーパー奥山沙織タイム をつけて呟いております。都合のよろしい方は是非とも参加いただくよう、よろしくお願いいたします。

 ② #奥山沙織と一斉炊飯
  毎月9日、19日、29日の 9:30〜21:30に #奥山沙織と一斉炊飯 と第して、ご飯の画像とともにツイートをお願いいたします。

 ③  #秋田組の夜のお茶会 について

秋田組アイドルの担当Pさんで、秋田組の夜のお茶会をやるみたいです。是非とも参加をお願いいたします。

5.次回について

次回は、8/22(土) 22:00〜 行います。是非とも参加をお願いいたします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?