奥山沙織の井戸端会議 第5回

時間 2020/5/9 22:00~24:00

議事録
1.奥山沙織と一斉炊飯お疲れさまでした
  次回は5/19(火)ですので、よろしくお願いいたします。
  あと、3月分と4月分のモーメント作り忘れていました。近日中に作ります。

2.一斉投票お疲れさまでした
  5/9に一斉投票を行いました。5/8の深夜に行われた俺たちの少女Aという企画で沙織のことが紹介された事もあり、投票されている方が多かったみたいです。

3.奥山さんスシロー出演!
  5/9から始まったススメ!シンデレラロード(成宮由愛編)にて、奥山さんが出演されました。
  前の仕事が押して、2話からの参戦になります。
  すべてのコミュを一通り確認しましたが、沙織とおばあちゃんで作った差し入れが食べたいと思いました。

4.デレマス秋田組ダイマ企画「 #秋田組の夜のお茶会 」お疲れさまでした。
  他の担当アイドルと共同で行うダイマ企画は初めてでした。
  もっと、他のアイドルの担当Pの方とコラボレーションできるようにしてみるのはどうでしょうか。
  ただ、飛び込み営業的なことを行うのは少し難しい部分があるため、こちら側で盛り上がってみるのはどうか。
  奥山沙織×他のアイドルという形でユニットを組んだ場合、どんなユニットになるのか等

5.今後の活動について
  もっと奥山沙織担当のPさんたちと一丸となる必要があると思いました。
  その上で、他のアイドルの担当さんたちと交流する必要があるかもしれません。
  また、奥山沙織は演技派であることをもっと知ってもらいたいと思うところもあります。
  そこで、ある物語に対する配役を考える企画を行ってみてはどうか。
  タグは「 #346プロ演劇部 」はどうでしょうか。

6.Discordサーバ「奥山さん家の井戸」に関する要望
  ① 「雑談用」のところに総選挙のダイマ依頼のツイートの連絡が来るのは違和感がありました。
   →新しくテキストチャンネル「ダイマ依頼連絡用」を作成しました。
    こちらに、スカチケ・総選挙等のダイマ依頼のツイートを掲載して、呼びかけるて行ってください。
  ②奥山沙織に関する一斉投票企画のネタも①と同様のところでいいのか
   →ダイマを受けるのとこちらから行うのは分けておきたいので、「拡大企画案」の中にある「一斉投票企画」というところで企画をお願いします。
  ③ダイマ用に作った画像を置いておくスペースが欲しい
   →「拡大企画案」の中に「ダイマテンプレ・画像置き場」を作成しまいした。

7.次回について
  次回は5/23(土) 22:00~行います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?