見出し画像

カマラ・ハリス


画像1


引き続き、アメリカ大統領選関連で、カマラ・ハリス氏が気になったので、ホロスコープを見てみました。

彼女のホロスコープにはどのような星の影響が現われているのでしょうか。

個人の生まれた瞬間に与えられた個性は、その人の生まれた瞬間に東の地平線に上がってきた「アセンダント(ASC)」というポイントで読みます。

アセンダントは、ホロスコープの中でとても大事なポイントです。

「自分」という存在をこの世に送り出すための強い意志のようなものが働くポイントであると考えています。

彼女のアセンダントは、双子座の24度。

ちなみにこの図にはのっていないのですが、アセンダント上にはカルマなどを表すとも言われているノードが真上にのっています。

このアセンダントとノードのサビアンシンボルは、双子座25度の

「パームの枝を刈る男」

これは、「意味のあるもの」と「意味のないもの」を見分け、「意味のあるもの」を上手く活かして成長させていく力を示します。

この続きをみるには

この続き: 1,154文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
マガジン単位でご購入頂くと、2記事分(300円)お得になっています。最初にお試しでどれか1記事を読んで頂いた後にマガジン単位でご購入頂いても、1記事分(150円)お得になりますので、お試し後に他の記事も全て読んでみたいと思われた場合、マガジン単位でのご購入がおすすめです。(※有名人のホロスコープ分析は今後も不定期にアップ予定です。今後マガジンに追加された記事をご購入される場合は、1記事単位でご購入いただく形になります。)

サビアンシンボルを取り入れた有名人のホロスコープ分析記事です。サビアンシンボルに興味がある方や現在勉強中の方におすすめです。サビアンシンボ…

または、記事単体で購入する

カマラ・ハリス

占星術&タロットスタディ

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
1
占星術やタロットカードを勉強してみたいと思われている方や、現在勉強中の方にも参考にしていただけるような記事をアップしています。12サイン・12ハウス・10天体についての考察、サビアンシンボルを取り入れた有名人のホロスコープ分析、ウェイト版タロットカードについての考察が中心です。