見出し画像

やらなくていいように

こんにちわ

今日から三連休
2月にしてはあったかい日々・・・

さっき、学校PTA主催のやきいも(ありがたいよな)
から帰ってくるむすめと
ばったり会おう作戦で少し散歩しましたが
まんまと違う道から帰ってきて

逆に出迎えられました
わたしの行動、読まれてる?

むすめ、「ただいま」って言わないんですよね

「た!」

って言うんですよ
なんか笑っちゃいますよね


さっき出迎えられたときは

「こ!」

って言ったような。
なんの「こ」やねん


ところでみなさん、写真のようになりませんか
今日なんか寸止めであふれなかっただけマシです
これフタ閉めたらあかんやつね

読めないよなー
どこまで入るか・・・
もうすぐか!って思ったらこれやから。
「お・お・お・おおおお」って声がでたわ

なんしか詰め替えがきらいだな
シャンプーとかも詰め替えるの嫌やから吊るすやつにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?