見出し画像

読めない、読みたい


むすめ「僕のこと、ちょっと弾けてん、聴いて」って!
※ミセスグリーンアップル「僕のこと」
(わたしら親子でFC会員。来月ライブ行きます、初ミセス)


携帯で楽譜調べたら、
無料範囲やから?ちょっとだけしか出てこないやん?

わたしあんまりよくわかってないけど
楽譜ってそんなに世の中に晒したらあかんものなん?

チラ見せよん。って(笑)


だから人生はじめて楽譜を買うってことしてみた
↓↓

詳しいひとなら、こっちのサイトの方が良いよ!!って
あるのかな?
むすめもまだまだ音符が読めないらしく・・・

1回目は音符のみを買ってしまったから
2回目リベンジ(笑)

ドレミ付きを購入~っ!
これでわたしも弾いてみようって気になる。
今日早速やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?