途切れちまった悲しみに

とうとうきました。昨日note書けませんでした。

別に忙しかったわけじゃないんだよ。充実しすぎててパソコンの前に座る時間がなかった笑

そんな昨日の1日のスケジュールを発表します。

6:30  起床    子供を起こして朝ご飯

7:30  お着替え  服選ばせて着替えさせる

8:00  海に行く  久しぶりのサーフィンでございます

11:00 海から上がる

12:00 昼ごはん  妻の希望でロイヤルホスト

13:00 帰宅    ちょっと眠気を感じる

14:00 昼寝    ガッツリ寝てしまった

15:00 起床    棚を作るDIYをしなきゃいけなかった...ドリルで木に穴開ける

16:00 設計ミス発覚 めっちゃ落ち込む。作業の大幅変更を強いられる

17:00 納車    契約した車を取りに行くことに

18:00 納車終了  帰宅

19:00 晩ご飯   妻の希望でガスト

20 :00 帰宅

21:00 前車の引き取り

22:00 オンライン勉強会に参加

23:30 盛り上がって勉強会終了

24:00 就寝


以上が昨日note書けなかった理由になります笑

めっちゃいい休日じゃないですか。

そんなわけで今日はもう一つ何か書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?