見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!8月25日編

今回のラヴィット!はさのすえでの出演との事で佐野くんプラス末澤くんが可愛いことも伝えていきたいと思います。

その前に、小島さんに影響されてエド・はるみさんやってます?それともでっかいラビットポーズですか?

「佐野がラヴィットに出ると変になっちゃうので、今日は保護者として」By末澤


やはりメンバーも気づいていらっしゃったのですね。末澤パイセン流石です。末澤パイセンがいらっしゃると佐野くんは大人しいわんこになるので今日はちょうど良いと思います。もし大人しくならなかったら口塞ぐそうですね。

Aぇ!groupチーム!?!?!?


とうとうゲームの時にAぇ!groupチームにしていただけました!!金曜日だと、川島チームとくっきー!チームにわかれることが多かったのですごく嬉しかったです。法被にAぇ!groupと書かれていることが嬉しかったです。

マッチ棒対決で勝ってしまったので、超苦いラッピー茶の回避をできたのですが、個人的にラッピー茶を飲んで苦しんでいる所も見たかったです。

スマブラできんの!?


今日は驚いてばっかりですが、佐野くん小さい頃からよくスマブラしていたそうです。前回優勝した方と金曜日レギュラーとADさんの4人で対決。サポーターにはもちろん末澤パイセンそして、夜明けのグルメでよくお世話になっているたけるさんと、太田さん。
晶哉くん結構最初は強い!とおもっていたのですが2番目に落とされてしまいました。
スマブラやっている時ずっと口空いてて本気なんだと感じると同時にとっても可愛かったです。

負けちゃったのでビリビリを受けた佐野くんとサポーターの末澤パイセン。
末澤パイセンは可愛いし、佐野くんは雄叫び上げてるし、なんなのこの子達は。

相方褒め合い選手権


佐野くんと末澤パイセンを呼んだ理由はこの企画をするためでしょうよ。
めっちゃ神企画でした。

企画のルールを簡単に説明すると、
照れちゃダメだよ。
ひとつ褒める事にひとます前に進み最後はハグ。

「グループ最年少の佐野が唯一嫌いな食べ物はオリーブめっちゃ可愛いです。」By末澤

佐野くん大人っぽい。嫌いな食べ物がオリーブってほとんど調味料としてオシャレな料理にかかっているイメージですからね。
佐野くん頷くか無表情。照れる気配なし。

「誠也くんが最年長で29歳、僕が最年少で21歳、8個離れているけど年齢差は全く感じないほどのサイズ感とか早くハグしたいな。」By佐野

せーやくん感情噛み殺してるけど絶対照れてる。頬が少し緩んでる。やっぱりこの身長差が良いの。だって早くハグみたい。

「メンバーの中で1番私服がダサいけど、でも最近頑張って昨日も代官山でオシャレな服買ってる姿、愛らしいなと思います。」By末澤

佐野くんが1歩前に出て少し照れましたよね。
あと、せーやくんもっと他に言うことあったでしょうよ。それに、佐野くんどんどんオシャレになっていくやん。もう困るって。

「2年前ぐらいですかね、せいやくんが誕生日の時にマッサージガンが欲しいとずっと言っていたので、僕が誕生日プレゼントでマッサージガンをプレゼントしたら、ライブの時とかライブの関係ないバラエティ番組の楽屋にも持ってきて、誕生日プレゼントであげたものを使ってくれるとは嬉しいんですけど、引くぐらい使ってて、そんなってぐらいずっと楽屋がブルンブルン言ってて年齢を感じて可愛かったです。」By佐野

佐野くんエピソードトークちょっと長くないですか?あと、せーやくんの事いじってますよね。
せーやくんはずっと何を考えていたらこんな表情になるの?なんか照れてますよね。目がめっちゃ大きくなってくりっくり。これは、何をここで言ってんねん。って訴えかけているんでしょう。

こんなにもグチグチ言いましたがクリアはクリアなのでさのすえのハグです。

もう可愛いんです。アナウンサーさんが照れずにハグができるのかとか言ってますけどせーやくん絶対照れてる。ちょうど顔が佐野くんの腕で隠れたけど目から幸せなニコニコしている表情が読み取れました。佐野くん目つぶってました?絶対直視してない。最初優しかったのにギュッってするの恋でしかない。こっちが照れます。最後の頭ポンポンで寿命が伸びました。ありがとう。さのすえ。


総括

佐野くんも良かったですけど、何もりさのすえでした。最高です。ありがとうございます。

#佐野晶哉 #末澤誠也 #ラヴィット #Aぇgroup #佐野晶哉分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?