見出し画像

デビューおめでとうだけど、、、

Aぇ!groupデビューおめでとうございます!

やっと、私も実感が湧いてきました。CDを手にとっても、スポーツ新聞読んでも生配信見ても何かひとごとのように感じてました。
しかし、『Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜』を見てからデビューの実感が湧いてきました。
メンバーそれぞれの話を聞くと紆余曲折があって諦めずにここまで来てくれてありがとう。そんな気持ちでいっぱいです。

佐野家の縁が凄い

どういう経緯でPercussionで参加することになったのかが気になる。
晶哉も晶哉の兄も兄弟であることを言っていないのでこの話をすることはほぼ不可能だと思いますが、とても気になるのです。


 生放送の番組を観ていて感じたこと

朝の情報番組でFirebirdを生披露していたときのことです。
私的には一生この曲を披露しているところを見れないなと感じました。

なぜなら、この曲は一番見てきた曲だったのでまだ5人であることに頭と心が追いついていないからです。

かつて、白良浜で踊っていた映像が一番好きだったからあそこに彼がいるんだと思ってしまうからです。

でも、心の中には全員彼が居続けると私は信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?