見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ハマダ歌謡祭1月26日編

佐野晶哉が歌いにやって来ました。本当に歌うだけ。他はあまりないので歌って繋げ年の差ヒットメドレーで書かせていただきます。
自分が好きだと思った部分を沢山書いてしまうかもです。


Get Along Together/山根康広

控えめに手を上げる佐野くんかっこいいです。
第一印象はカッコよすぎます。ファンに向けて歌って欲しいです。仕草一つ一つがキュンとさせてきます。

欲を言えば雨のMelodyを歌って欲しかったですね。
佐野くんも「KinKiさん行って!」と言っていたくらいですし。

佐野くんヤジの飛ばし方慣れてきましたよね。誰よりも率先して、「横取りできますよ〜」って言えるようになりました。

楽園/THE YELLOW MONEY

本当は15の夜歌って欲しかったです。佐野くんが懐メロ歌っているとキュンキュンしちゃいます。

楽園とは関係ない話しちゃいますけど、浜崎あゆみさんのLOVEが出てきてみんな歌えなくて本田さんに歌えますか?って感じで手を向けたら本田さんに逆に歌えますか?って感じで手を差し出された時、にこってしながら「無理無理無理」って言う佐野くんめっちゃ刺さりました。

ちゃんと楽園の話します。
歌い方がさっきと180度回転したような感じです。しっとりからガシガシ系と言ったらいいのでしょうか。イエモン大好きだそうです。
気持ちよさそうに歌う佐野くんがめっちゃ好きです。同じ種族の方いらっしゃいますかね?
あと、樹くんが真剣に聞いてるところもすごく好きです。
2人の絡みがもっと増えますように。

総括

ガチで内容薄すぎてすみません。
来週も佐野くんの出演があるようなので来週はきっちり書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?