見出し画像

2024年6月の練習日程〜松本清水FC(サッカー少年団)

今週末から6月に突入。
早速天気予報では梅雨っぽい雰囲気ですが、週末は晴れてサッカーができる日が増えるといいですね。

6月も活動は盛り沢山です。
ピッチコンデションが難しい季節ですが、それも経験!夏場に向けてしっかりトレーニングと試合で経験を積んでいこう。


《6月》
場所:清水小グランド
時間:9:00-11:40
※気温次第では早める可能性あり

・6/1(土)練習@清水小
6/2(日)U10プレリーグ参加予定
※残りのメンバーは通常練習
・6/8(土)練習@清水小
6/9(日)U10テレビ松本杯予選
※残りのメンバーは通常練習
6/15(土)U9トレマ@清水中
・6/16(日)練習@清水小
※一部メンバーはU10プレリーグへ参戦
6/22(土)U9(Aチーム)トレマ@旭町小
※残りのメンバーは通常練習
6/23(日)U10テレビ松本杯決勝T
※残りのメンバーは通常練習
・6/29(土)練習@清水小
6/30(日)U10レアルスポーツ杯予選
※残りのメンバーは通常練習


《練習に必要なもの》
・運動のできる格好
※気温もあがり、日差しの強いので帽子は必須です
・シューズ
・すねあて
・ドリンク(多めに持参を!)
・ボール(4号球)


今週末は運動会の学校もあり、U10リーグ戦もある中、早速天候が怪しい…

台風も通過するようで、結果晴れました!みたいなものを期待しつつ。ただ、前日まで予定がわからないため、なかなか身動きも取りづらく難しい季節です。

U10のテレビ松本杯、レアルスポーツ杯は4年生にとって年内で一番大きな大会が続きます。3年生メンバーも力になれるよう参戦してきます!

▶︎インスタもやってます
https://www.instagram.com/matsumoto_shimizufc

体験や団のこと、またトレマのお誘いなんかもお気軽にDMください^^

体験も3回まで無料できますので、お気軽にご相談ください。
matsumoto.shimizu.fc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?