見出し画像

ミニひまわり可憐に満開

順調に次々と開花をしています😊なんとルピナスは、説明書には来年開花とありましたが、今年、咲いてしまいました🙌☀️わーい

画像1

紫色のかわいい色です😊

オレガノケントビューティー

画像2


種から育てたアフリカンマリーゴールド👌バニラ。寒さで10株死にましたが、蒔き直して何とか咲いてくれました😂

画像3


二年目のなでしこも満開🙌☀️

画像4


ミニ薔薇🌹

画像5

ひとつひとつの花に愛着がわき、満たされる癒される庭になってきました😊

画像6

これ、面白くないですか?綺麗にコンパスで描いたような円。犯人は、ハキリバチというハチさんのようです。葉っぱを切り取りくるくると丸めて巣に持ち帰り巣作りをするようです👀しかも、薔薇の葉っぱ限定💡

ハチ取り線香炊いてるんだけどな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?