見出し画像

調教課題 尿道まんこ化

|準備するもの|
・体にいいローション
・消毒液(刺激が弱いもの)
・綿棒

|内容|
今回はシンプルです。
ただ、尿道を調教して、まんこのように綿棒が軽く出し入れできるようにしようというものです。
これは、シンプルですが、少し危険なので、自分に合った進度でやっていきましょう。

1、綿棒を消毒します。
これは、絶対にしてください。
尿道は敏感なので、菌が入って、痒くなったり、痛くなったりしては面白くないので、気をつけましょう。

2、綿棒にローションをたっぷり塗りましょう。
ローションをちゃんとつけないと痛いですよ。

3、尿道口にローションを塗りましょう。

4、一旦、オナニーをしたり、おかずを見たりして、興奮させ、我慢汁を出しましょう。
これは、内側から尿道をぬるぬるにするために必要です。

5、我慢汁がある程度でたら、ゆっくり、綿棒で尿道口をほぐしましょう。
広げたり、ちょっと入れたりしましょう。

6、よく解れたら、入れてみましょう。
つぷつぷって、尿道がまんこみたいに綿棒を受け入れて、尿道がくぱくぱしてきましたか。

7、入れた後は尿道を優しく擦り上げたり、掻き回したりして、調教していきましょう。
できれば、おしっこしただけでイけるようにしましょうね。

どうでしたか。
普段は外に出すだけの尿道に外から異物を入れるのは気持ちいいですね。

ゆっくりと、自分に合ったペースで調教していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?